ミルクキッズチャレンジin華園幼稚園

こんにちは!!

今日は気温が高めでお天気も良くて、雪解けが少しだけ進みましたね(^^)/

春が待ち遠しい今日この頃です。。。

北区新琴似にある華園幼稚園にお邪魔しました!

今日は午後からの開催でしたよ(^^)/

0

うっしーの手作り紙芝居で食育中!

牛の大好物は草です!

たくさんの牧草を食べて、おいしい牛乳が出るなんて不思議だね(#^^#)

1

ぬり絵も頑張ってくれています!!

2

ぬり絵が得意なお友達です!!

何色で塗ろうか迷うな~ぁ。

3

 

今日のクッキングはミルク蒸しパンです!

おうちの人と一緒でみんなとっても嬉しそうですね(#^^#)

そしてお味も好評でした。

4

蒸している間、おっぱいの数あてクイズでお楽しみです(^^♪

ブタさんのおっぱいの数、いくつかなぁ??

14こですって!

きっと子だくさんなんでしょうね~~人間じゃ考えられないですよねぇ”(-“”-)”

5

うっしーの忘れ物を届けてくれたお友達です!

大切なものだったので本当に助かりました!ありがとうね。

うっしーの喜びようと言ったら。。。♬思わずむぎゅ~!ってなっちゃいました。

参加くださったお母さま方、先生方ありがとうございました!!

また来年度もよろしくい願いいたしますm(__)m

コメントをどうぞ