レモンのチカラを知るセミナーin松葉幼稚園

今日は手稲区の松葉幼稚園にお邪魔しました(*^-^*)

はな組さんの親睦会ということでたくさんのお母さん方が集まってくれましたよ(^^♪

0

 

はな組さんのお教室でレモンの講座を聞いていただきました!

レモンには疲労回復や美容効果、肥満や動脈硬化の予防が期待される成分がタップリなんです!是非積極的にレモンを食生活に取り入れてほしいと思います(^^)/

 

 

1

 

 

 

 

子供たちにはレモンの紙芝居を見てもらってからレモンダンスの練習をしてもらい、

お母さんたちに見てもらいましたよ!

とっても上手に踊れました!!

2

喉が渇いたところでレモンラッシー作りをしましたよ!

3

 

みんな、作り方の説明をよく聞いてくれて上手に作ってくれています!

おいしくできるかなぁ~~!

4

 

はい!

おいしく出来ましたね(^^)/

はちみつの代わりにジャム、フルーツソースやオリゴ糖などでもおいしく作れますのでおうちでも是非作ってみてくださいね!

今日はお世話になりありがとうございました!!(^^)/

 

コメントをどうぞ