ミルクキッズチャレンジinあづま幼稚園

今日は西区のあづま幼稚園にお邪魔しました(^^♪

最近園舎が新しくなって、建物はピッカピカ!

広くて清潔感一杯の幼稚園です(*^-^*)

0

うっしーの登場に大盛り上がりですよ!

紙芝居を静かに聞いてくれました(*^-^*)

1

続いて親子クッキングですよ(^^♪

ミルク蒸しパンをみんなで作っているところです。

材料を混ぜて、紙コップに流していきます。。。

おいしくな~れ~~、、、!

3

ほ~ら、みんなで作った蒸しパンのタネが蒸し器に入りました!

楽しみ~~ヽ(^。^)ノ

2

蒸している間、うっしーのクイズ、「おっぱいの数あてクイズ~~」で楽しい時間を過しましたよ(^^♪

5

試食の時間です。

みんなおいしいね~と言ってくれて、評判でした!よかった!!

今日の給食は鶏丼のようですよ(^^♪

先生方、お母さん方が盛り付けのお手伝いをされていました。

おいしそうでした~~(#^^#)

いいなぁ、給食。。。

また、来年もよろしくお願いいたします!

先生方、お母さん方お世話になりありがとうございました!!

コメントをどうぞ