レモンのチカラを知るセミナーin千歳北陽幼稚園

こんにちは!

今日は千歳市の北陽幼稚園にお邪魔してきましたよ!

以前もお世話になった幼稚園です。今日もよろしくお願いします(#^^#)

0

またまたかわいい園バスに心癒されます。。。(*^-^*)

1

ゆみせんせいから、レモン紙芝居と、レモンダンスの練習です!

 

2

ダンスはちょっとテンポが早いけど、みんな頑張って練習してくれました!

おうちにの人達に発表しているところです!

3

そのあとはおいしいレモンラッシー作りですよ!

はちみつとポッカレモン100を混ぜて、そのあと牛乳を加えます。。。

みんな楽し気に和気あいあいとしていますよ(^o^)/

4

お味は?

大好評でした!

簡単なのでおうちでも作ってみてね!

これから寒くなって風邪が流行ってきます。

レモンのビタミンCをタップリ摂って、風邪予防にぜひとも役立ててくださいね!!

先生方、お集まりくださった保護者の方々、お世話になりました。

ありがとうございました!!

 

コメントをどうぞ