ジンギスカンセミナーin厚別幼稚園

今月お邪魔させていただくのは、今月3回目になる厚別幼稚園です(^_-)-☆

いつもありがとうございます!!

今日は、年少さんとそのお父さんお母さんが対象ですよ。。。

0

みゆき先生が羊のお肉のお勉強になる紙芝居を読んでくれました!

へ~、ジンギスカンって羊のお肉なんだね~

生後1歳未満の羊肉を「ラム」、それ以上は「マトン」と言います。

1

 

恒例のジンギスカンダンスを練習中です!

みんな汗をかきかき、頑張ってくれていました。

2

そしてお父さんお母さんに見せてあげます~(^^♪

お父さんお母さん、スマホでの撮影率がかなり高いです(#^^#)

3

 

お腹すいちゃったね~。

ジンギスカン焼きそばができましたよ~!!

味付けは「ベル 成吉思汗のたれ」のみですよ~びっくりですね!

お肉と野菜からおいしいエキスがでてとーってもいいお味になりました♪

おいしいね~と評判でした!

おうちでも是非作ってみてね!

コメントをどうぞ