ミルクキッズチャレンジinあゆみ第二幼稚園

こんにちは!

今日はとても暖かな一日でした。

道路の雪もとけて、走りやすかったと思います(^^)/

ついついスピードが、、!気を付けましょうね(*‘∀‘)

東区にあるあゆみ第二幼稚園におじゃましましたよ。

01

 

とってもたくさんのお友達が待っていてくれて、びっくりウッシー!!

02

うっしーの紙芝居を静かに聞いてくれましたね(^^♪

牛乳って体にいいんだね~~

お母さんたちにも別のお部屋で大人向けの講座を聞いていただきましたよ。

ありがとうございました!

03

紙芝居の後はぬり絵ですよ。

みんなの個性が光ります(^^♪

04

 

お母さんたちと合流したら、ミルク蒸しパン作りです!

作り方の説明を、耳を澄まして聞いてくれていますね。

素晴らしいです!!

05

みんなで作ったらとってもおいしい蒸しパンが出来上がりました。

おうちでも簡単に作れます!カボチャやお芋、チョコなどを混ぜてみてもおいしくできますよ。。。

是非チャレンジしてくださいね。

お手伝いいただいたお母様、先生方、ありがとうございました!!

コメントをどうぞ