ジンギスカンセミナー in 平和幼稚園

みなさん、こんにちは~(^^)/

今日は、西区平和にあります、
「平和幼稚園」さんにおじゃましました!!
玄関にはとてもかわいいハロウィーンの
飾りがい~っぱい!!
素敵な幼稚園さんですね( *´艸`)
P1010726_R

今日は、60人以上の元気なお友達が
集まってくれたんですよ!!

まずは、2階のホールでエミナスタッフの
ゆみおねえさんと一緒に、羊さんの
紙芝居をみてからクイズに挑戦!!
P1010727_R

それから、歌にダンス~(*’▽’)
みんなと~っても元気で、しかもお上手~♡♡♡
P1010730_R

その間1階では、お母さま方にも羊肉のお話しを
させていただきました。
みなさん、とっても真剣に聞いて下さり、ご家族
への愛がビシビシと感じられた瞬間でした!
P1010729_R

お話が終わってからは、いよいよ試食タイム!!
羊肉とジンギスカンのタレを使った焼きそばです。
お母さま方も先生も一緒に「いただきま~す!」
P1010734_R

あちらこちらから「おかわり~」の声が・・(^_-)-☆
今日の晩御飯にもリクエストされちゃうかも・・・
の勢いでしたよ!!(*´ω`*)
P1010736_R

羊肉には、脂肪の燃焼を助けてくれるカルニチン
や血液さらさら効果の不飽和脂肪酸も含まれて
います。さらに、体を温めてくれる効果もあるので、
これからの寒い時期、たくさん食べて健康に
役立ててくださいね(^^♪

今日もたくさんの笑顔にお会いできました
ことに感謝です!!

お忙しい中、お越しくださいました保護者の
皆さま、お手伝いくださいました先生様方、
本当にありがとうございました!!

コメントをどうぞ