レモンのチカラを知るセミナーin里塚児童会館

午前はお天気が良いかと思ったらお昼前から雷がゴロゴロなってきて、空も暗くなってきて、、、

今日は変わりやすいお天気でしたね。

そんな今日は、里塚児童会館にお邪魔させていただきました。

002_R

小学生向けのレモンの講座。

みんな真剣に聞いてくれてどうもありがとう!

レモンのクエン酸には、疲れをとるチカラと、頑張るチカラがあるんだったね!

003_R

お話のあとはレモンラッシーを作る作業です!

みんな仲良く楽しそうです(*^_^*)

004_R

はちみつをレモン果汁でとかしたら、牛乳を混ぜます。

真剣に注いでいますね(´∀`)

005_R

おいしい笑顔をカシャ!!

お土産のポッカレモンとシェーカーで、おうちでも是非作って見てくださいね!

館長さんをはじめ、職員の方々には大変お世話になりました。

とてもたすかりました!ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをどうぞ