レモンの力を知るセミナー in 札幌市立稲積小学校

こんにちは~!

今日は稲積小学校の家庭教育学級さんにお邪魔しました。
風が強くてとても寒い中、たくさんのお母様方にお集まりいただき本当に感謝しております。

3階の家庭科室で「レモンの力を知るセミナー」をさせていただきました。
皆さん、本当に真剣に聞いてくださるので、わたくしもすっかり熱弁・・・(#^.^#)

レモン3_R

ご家族のことを守る母親としての責任感がみなぎっていらっしゃいます!!

レモン1_R

素晴らしいですぅ~♡♡♡

レモン2_R

シェイカーに、はちみつが入っているのを確認!!
レモンを足してシャカシャカしますよ~!

レモン4_R

はちみつとレモンが混ざったら最後に牛乳を入れまーす。

レモン5_R

そして、またまたシャカシャカしたら~
「いただきま~す!」

レモン7_R

どうですか?おいしいでしょう?(^_-)-☆
真剣だったお顔も思わずニコリ

レモン8_R

質問もしてくださり、なごやかな雰囲気の中「レモンセミナー」は終了しました。

これから北海道では雪が降るので、どうしても運動不足になってしまいますね。
骨量を増やすには運動が必要です。
カルシウムのキレート効果があるレモンと牛乳でラッシーを作って今年の冬も乗り切りましょう!

皆様にお会いできましたことに感謝です。
どうもありがとうございました。

コメントをどうぞ