レモンのちからを知るセミナーin富丘つくし幼稚園

今回は、とても素敵な富丘つくし幼稚園にお邪魔しました~。

お外で元気に遊ぶ子供たち・・・かわゆい~です!

さてさて、年中組の子供たち・・・
まずは遊戯室に入ってレモンちゃんと一緒にレモンについてのお勉強をしましたよ~。

” レモンじゃダンス”も練習しましたよ。
「大好きなお母さんに見てもらうためにがんばるぞ~!」

その間、お母様たちもレモンについてのお勉強!
みなさん、真剣に聞いてくださいました。

そのあと、いよいよ踊りの披露。
と~っても上手~!パチパチ!

お勉強もして踊りも披露したあとは~、
ラッシー作りで~す!
真剣な表情でレモンを入れています。かっこいい~!

はちみつ・レモン・牛乳をシャカシャカして、美味しくできたラッシーをみんなで飲みました!

お家でもたくさん作って大きくなってね!

と心から祈るスタッフでした~!

 

 

コメントをどうぞ