カルシウムセミナーin手稲東児童館

西区にある手稲東児童館にお邪魔いたしました!

外はとっても寒いけど、60組以上の親子の皆さんが集まってくれました。

カルシウムセミナーを開催させていただき、たくさんのお母様方がお話を聞いてくださいました。

レモンラッシーを作ってもらっているところです。

とっても簡単に作れるんですよ~(^-^)

小さな可愛いおててで、一生懸命シャカシャカ振ってくれました!

美味しいと飲んでくれました。おかわり~の声も聞こえて嬉しいですね。

牛乳には乳糖という成分があり、腸内の善玉菌を増やしてくれる役割があるんです。そして粘膜粘を丈夫にして、風邪などに対する抵抗力を高めてくれるんです。

牛乳を飲んで強い体を作りましょう!

職員さんお世話になり、ありがとうございました!

 

コメントをどうぞ