ジンギスカンセミナーinインターナショナル山の手幼稚園

2日間にわたり、インターナショナル山の手幼稚園でジンギスカンセミナーを行いました。

みんなが大好きなジンギスカンのお話のはじまり、はじまり~。


紙芝居のあとは、みんなでジンギスカンの踊りの特訓中です♪


別室ではたくさんの保護者の方にも集まっていただき、羊肉についてのセミナーも実施いたしました。ジンギスカンの食べ方以外にから揚げにして食べていますという方もいらっしゃいました。羊肉は体を温める温熱性の食物であり、脂肪燃焼を助けてくれるカルニチンも豊富に含まれています。


ダンス披露タイム♪ミュージックスタート!

特訓の成果をお母さんたちに見ていただきました♪

お待ちかねのジンギスカン試食タイム♪

北海道遺産でもあるジンギスカン。タレも先付け、後付け地域によっても違いはありますが、家族や大勢で食べるジンギスカンは最高ですね。
羊肉は栄養たっぷり、お野菜も一緒にたくさん食べて元気モリモリになってくださいね。
 

コメントをどうぞ