カルシウムセミナーin南の沢児童会館

南区にある南の沢児童会館へお邪魔してきました。

育ち盛りの子供にとって、特にビタミンCは丈夫な骨をつくるために重要なビタミンなのです。

ビタミンCが十分ないと骨に含まれるコラーゲンを生成、保持できないのです。

美味しいレモンラッシーを飲んでビタミンCとカルシウムをたっぷり摂取してくださいね。

お遊びタイム『オオカミごっこ』ではエミナのスタッフもゲスト出演しちゃいましたよ!
♪おおかみさーん 何が好きー♪
♪かわいい かわいい 子供達ーー♪
♪きゃーー♪えーーーーん(大泣)♪
元気よく遊んで丈夫な骨を手にいれましょう!

手作りのお家に入って ハイポーズ!

 

コメントをどうぞ