ミルクカレッジ in 介護予防センター・北円山会館

前回のポッカレモンプチ講座に続き、今回はミルクカレッジでお邪魔させていただいた北円山会館。介護予防センターのスタッフさんとも、すっかり顔なじみに・・・


まずはご挨拶。と、同時に・・・
「あら?ポッカの時の先生ね」と。
そうなんです。今回もよろしくお願いします♪♪

では、セミナーの開始です。高齢者のセミナーではコレステロールのお話も。

コレステロール=体に悪いもの。と思っている方がほとんどの様でした。
実際にどんな働きをしているのかを含めてお話させていただきました。


こんなにたくさんのお土産♪
どこへ行ってもとても喜んでいただいています。

そして帰り際。1人の方が私の方に・・・
「ポッカさんのセミナーを受けてから、私毎日レモンラッシー飲んでるのよ。
とっても飲みやすいし、カルシウムがたっぷり取れるからいいのよね。」とお話して下さいました。

嬉しいですね~♪♪♪


嬉しいコメントを頂いた後に立ち寄ったお手洗いに貼ってありました。
笑顔でセミナー。必要ですね☆

コメントをどうぞ