リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問in北郷札幌幼稚園

どんどん夏の気配が近づいている今日この頃。

そんな暑ーい日に、今回初めて!

リボンちゃん訪問でお邪魔したのは北郷札幌幼稚園さんです。

エミナスタッフのちえこ先生がリボンナポリンのお話をしながら…

『今日のスペシャルゲストはだーれだ??』

じゃじゃじゃん!

スペシャルゲストはリボンちゃんでした!

リボンちゃんは何歳なのかな?

何をするのが好きなのかな?

クイズをしながら、だんだん盛り上がってきました♪

そしてそして!お楽しみのダンスタイム〜♪

みんなと一緒にダンスが出来てリボンちゃんも、とっても嬉しそう♡

みんな練習してないって言ってたけど、すごく上手でした!

先生もアレンジしたダンスを披露してくれて素敵でした!

リボンちゃん、とーっても嬉しかったのでみんなにプレゼントをお渡ししました!

もちろんリボンナポリンも入ってるよ〜

(先生のお顔がリボンナポリンで隠れちゃった!!)

おうちの人と仲良く飲んで欲しいな。

最後は記念写真をパシャリ。

みんな名残惜しそうにタッチして見送ってくれました。

みんなと遊べて大満足のリボンちゃんでした。

お返事がとってもカッコいい北郷札幌幼稚園のみんなにまた会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

コメントをどうぞ