リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@もみの木にいな保育園

メリークリスマス!!🎄
今日は楽しいクリスマスですね~🎅
なんと偶然にも今日リボンちゃんがお邪魔したのは、北区にある「もみの木にいな保育園」さん。
もみの木・・・なんて素敵な園に、クリスマスに訪問できてリボンちゃんもワクワクしちゃいます♪
どんなお友だちが待っているかな~


園内も、お友だちもクリスマスムードでいっぱい!
ホールには可愛いお面やサンタさん衣装を付けたお友だちが集まってくれました。


今日はゆみ先生もクリスマステンション!
みんなで元気にリボンちゃんを呼んでみよう~~☆


「リボンちゃん、おっきい――!」
「可愛い~~!」


リボンちゃんと一緒にダンスしてくれる人~~?


♪しゅわしゅわ~しゅわしゅわ~♪


歌も覚えてくれていて、大合唱しながらのダンス!
みんなで踊ると楽しいね!(^^)!


記念にリボンちゃんのイラストが入った掛時計をプレゼントしました。


お友だちにも🎁!
「やったー!」「何が入ってるの~?」


中には・・・
リボンちゃんのイラストが入ったハンカチや、みんなの大好きなジュースなどなど(*^▽^*)
おうちの人と楽しんでね!


「今日リボンちゃんに会えて楽しかった人~~?」
「は~~~~い!」って元気いっぱい答えてくれてリボンちゃんも嬉しくなっちゃいました🎀



最後は記念にお写真をパチリ!
ちっちゃなお友だちも、なんだか可愛い💛

楽しいクリスマス会になりました~!
保育園でもおうちに帰ってからも、まだまだ楽しいクリスマスが続きそうですね。
みんなのところにサンタさんが来ますように・・・🎅

もみの木にいな保育園のみんな、またね~🎀

コメントをどうぞ