リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@伏古かしわ保育園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、東区にある伏古かしわ保育園さんです。
日差しが入り、明るく綺麗な保育園さんでした!
みんな半袖姿で元気いっぱいだね(*^-^*)
どんなお友だちに会えるかな~。
リボンちゃんもワクワクしながら来ましたよ♪


まずはゆみ先生からご挨拶。
「今日はね~、みんなに会いたいなって言っているゆみ先生のお友だちがもう一人きています!」
「誰かな~~?」


そうです!リボンちゃん🎀
大歓迎の歓声を受けて登場しました。


「リボンちゃんと同じ6歳のお友だち~」
「は~~い!」


♪しゅわしゅわ~~しゅわしゅわ~~♪


みんなで踊ると楽しいね!
最後のキメポーズもバッチリ👌


園長先生にリボンちゃんオリジナル掛時計を受け取ってもらいました(^.^)


写真をパチリ!
思い出になるといいな☆


最後はみんなに見送ってもらったよ。

これから寒くなるけど、たくさん食べてたくさん遊んで、風邪なんて吹き飛ばしてね!
伏古かしわ保育園のみんな、また会いましょう~~🎀

 

コメントをどうぞ