リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@東苗穂保育園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、東区にある東苗穂保育園さんです。
こちらの園は、とっても広々として明るい園内でした!

小さい子クラスさんとは、写真撮影でリボンちゃんと触れ合ってもらいました。

大きなリボンちゃんに泣いちゃうかな~と思いきや・・・
だ~れも泣かず、逆にニコニコ喜んで近づいてきてくれるお友だちもいたね♪


お次は・・・
大きい子クラスさんとイベント開始~~!

たくさんのお友だちがホールに集まってくれました。
リボンナポリンがオレンジ色なのはなんでだろ??
「シュワシュワしてるから~」
「美味しいから~~!」と答えてくれたね。
でもでも~、このオレンジ色は・・・
パプリカ色素でしたーー!


しゅわしゅわしゅわわダンス、歌いながら盛り上がったねヾ(*´∀`*)ノ
とっても上手だったよ!!


みんなへのプレゼント🎁
何が入っているかな~


なんと!
お友だちからリボンちゃんへハートの形に折ってくれた、お手紙いただきました~💛


ワォ~~(#^.^#)
たくさん描いてくれたね!ありがとーー!!


とっても楽しい時間を過ごせました☆

東苗穂保育園のお友だち、またね~🎀

 

 

コメントをどうぞ