ジンギスカンセミナーin札幌あおば幼稚園(らいおん組)

こんにちは!
らいおん組のみなさん(^^)/

今日はジンギスカンのことを楽しくお勉強して、ダンスで盛り上がっちゃおう!

まずはいずみ先生から、ジンギスカン紙芝居です(^^)/

ジンギスカンはひつじのお肉です。

焼き肉にして食べるときには、お野菜も一緒だともっとおいしくなるよ!

もやしや玉ねぎ、キャベツやコーン、好きなお野菜何でもいいのです(^^♪

美味しく焼けたらこのベル食品さんの成吉思汗のタレを付けて召し上がれ。。。

今日のお土産に持ってきたので、おうちの人と是非使ってくださいね。スープカレーの素も、大奮発で差し上げますっ!!

とってもおいしいので作ってみてね!

どちらもレシピ集も差しあげますので、活用してみてくださいね。

ジンギスカンダンスも楽しんでくれたようです(^^♪

ちょっとテンポが速くて驚いたかな?だけどみんなとっても楽しそうでした(^^)/

いずみ先生汗だくになっちゃったよ~~(笑)

帰りにばいきんまんにもさようならを言って、また来年もこれたらいいな。。。と願いを込めて。。。

先生方、大変お世話になりありがとうございました。

また次回も是非、よろしくお願いいたします。

 

コメントをどうぞ