リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@中の島保育所

4月に入り新園児さんも加わりましたね~
入園おめでとうございます!

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、豊平区にある中の島保育所さんです。


新年度になり、リボンナポリンクイズのパネルも新しくなりました!
シュワシュワでキレイなオレンジ色のナポリン☆
今年はナポリンが誕生して110周年なんです!
みんなのおじいちゃま、おばあちゃまもきっと飲んだことがあるはず♪


「リボンちゃ~~ん!」と呼ばれて登場!


リボンちゃんと一緒にダンスしてくれるかな?


頭の上でリボンポーズを作り、可愛く元気に踊ってくれました!


楽しかった記念に、リボンちゃんオリジナル掛時計をプレゼント🎁


「どこに飾ろうか~?」
「ここがイイ!!」、とみんながいつも使っているホールに飾ってくれました(^^♪


最後は記念撮影をして、リボンちゃんとハイタッチ!
「リボンちゃんの手、フワフワしてたー!」
「リボンちゃん、大好き♡」と大人気のリボンちゃんでした。

とっても上手にダンスも踊ってくれたお友だち。
楽しい時間を過ごせてリボンちゃんもとっても嬉しかったよ♪

また一緒に遊ぼうね~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ