リボンちゃんの幼稚園訪問@札幌幼稚園

12月になりましたね!
少し気温が上がったと思ったら、また寒くなったり・・・
皆さん、体調には気を付けてくださいね☆

さぁ!今回リボンちゃんが会いに行ったのは、東区にある大蔵学園札幌幼稚園のお友だちです。
とっても園舎が広く、なんとホールは5Fにあります。立派な幼稚園にリボンちゃんもワクワク♪


「今日はゆみ先生がお友だちを連れて遊びに来たよ~
ナポリンっていうジュースに描かれている、赤いリボンを付けた女の子です!誰だかわかるかな?」

「知ってるよ~!リボンちゃんでしょ~(*^▽^*)」
「リボンちゃ~~ん!」とお友だちに元気に呼ばれて登場です!



元気にお行儀よくお話を聞いてくれたお友だち。
リボンちゃんが大好きなダンスを、お友だちと一緒に踊りたいなって言ったら、みんなこんなに元気よく「いいよ~!」と手を挙げてくれました!


しゅわしゅわしゅわわ♪のダンスを上手に踊ってくれたお友だちにリボンちゃんからプレゼント。



ナポリンやりんごジュースに歓声が上がってました!(#^^#)


最後はクラスごとに記念撮影~☆


近くでリボンちゃんを見れたお友だちは大喜び!
「フワフワして可愛かった~!」「大きかった~!」
「おうちに帰ったらリボンちゃんに会ったってママに言う~♪」と可愛い感想をお話してくれたお友だち(^-^)

リボンちゃんも大きくなったみんなにまた会えることを楽しみにしてるね!
札幌幼稚園のお友だち、またねー

コメントをどうぞ