ジンギスカンセミナーin札幌ルーテル幼稚園

こんにちは☆
今回は札幌市中央区にある札幌ルーテル幼稚園に
お邪魔しました。
先月も「レモンのチカラを知るセミナー」でお邪魔した、
常連の幼稚園さんです。
IMG_20171111_100921_R

今回は「ジンギスカンセミナー(ジンギスカン焼きそばバージョン)」の開催です。
あいにく寒くて天気の悪い日でしたが、親子でご参加いただき、ありがとうございました♪

IMG_20171111_100847_R

保護者の方達が羊の栄養についてお勉強している間、
お隣の教室で子供たちは紙芝居を見ています。
羊や輸入国のオーストラリアについて学んでくれました。

IMG_20171111_102100_R

そしてジンギスカンダンスの練習。
お父さんお母さんに見てもらうため、
一生懸命練習してくれました!!

IMG_20171111_103542_R

一度の練習でも、ちゃんとマスターして
みんな上手に踊れるなんてすごいね(*^_^*)
素敵です♪
IMG_20171111_101649_R

その間に、エミナスタッフは、
ジンギスカン焼きそばのスタンバイ。
生ラムと焼きそばの麺と野菜に、
味付けはベルの「成吉思汗のタレ」1本!
これだけで美味しいジンギスカン焼きそばの完成です。
野菜、きのこなどはお好みで♪
IMG_20171111_103455_R

鉄分や亜鉛の豊富なラム肉は、
子供にも大人にもぜひ食べてもらいたい食材です。

IMG_20171111_104407_R

お土産のタレを使って、お家でも作ってみてくださいね!
土曜のお昼はジンギスカン焼きそば!
新しいお家の定番メニューにいかがでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

コメントをどうぞ