レモンのチカラを知るセミナーinYMCA幼稚舎

こんにちは!

今日は中央区のYMCA幼稚舎にお邪魔しました!

たくさんの子供たちが待っていてくれましたよ~~(^^♪

はじめは保護者の方と子供たちは別のお部屋に分かれての活動です。

0

子供向けに作ってきた紙芝居を読ませてもらいましたよ!

レモンって栄養あるんだね、疲れを回復してくれる力があるんだって(^^♪

みんな(・_・D フムフムと聞いてくれていました。

おうちの人にもレモンの講座を聞いていただきました。

2

レモンダンスを披露してくれています!

みんなお上手!!

1

キメのポーズもバッチリ!!

4

喉が渇いたところでレモンラッシー作りをしました。

はちみつとポッカレモン100、牛乳を混ぜるだけであっという間に出来上がりです!

簡単ですよね~(#^^#)

3

いただきま~~す!!

5

おいしく出来ましたか!?

レモンにはビタミンCも含まれます。ビタミンCは風邪を引きにくくしてくれるチカラがあります。

これから風邪が流行ってくるので予防するためにもタップリ摂取しておきたいですね!

手軽に使えるポッカレモン100を是非冷蔵庫に常備しておきましょう(#^^#)

6

あらっ、白いおひげさんがついちゃった(*^_^*)

おいしく飲めたかな?

今日はお忙しい中、参加くださった保護者の皆さま、先生方、ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします”(-“”-)”

 

コメントをどうぞ