ポッカレモンプチ講座 Part25

春の日差しがまぶしい中、今回は元町南児童会館へお邪魔してましりました。


今回参加して下さったのは子育てサークル“ラビッツ”のみなさん、まさにウサギ年生まれの子供を持つお母さんのサークルです。「うちの子と一回り違うのね」とスタッフ・・・


レモンの持つ機能成分をたっぷりお話した後は、レモンラッシーを作りますよ。小さな手を両手いっぱい広げてシェーカーを持ち、お母さんと力を合わせてシャカシャカしてくれる姿はなんとも微笑ましいんです♪


かわいい~♪♪全身を使ってフリフリしてくれるんです。
残念ながらまだ1歳未満で飲めない子もいましたが、「美味しいわね。」や「飲みやすいわね。」とのコメントをいただきましたよ。


試飲後はお土産の説明です。非売品のシェーカーはどの会場でも喜ばれるんです☆そのうえ、ポッカレモンまで貰えるんですよ~


お土産シェーカー、子供達にも大人気!! 
これからどんどん大きくなって動き回る様になる子供達。運動して骨に刺激を与えることで、骨を丈夫にしてくれるんです。レモンラッシーの飲用で、さらに強い骨を作ってもらいたいですね☆
 

コメントをどうぞ