【イベントレポート】クリスマスリース作り

12月5日(月)の今日、クリスマスリース作りをSTVハウジングプラザ北24条会場のセキスイハイムさんの展示場内で行いました。
朝からあいにくの吹雪でしたが、9名の方にご参加いただきました。

この箱には、今日のリース作りで使う材料がたくさん入っていますよ。
どんなリースができるのか、完成が楽しみです♪

そして、この方が今日の講師の先生、櫻井清隆先生です。
いろんな賞を受賞しているすごい先生なんですよー。
みなさんが来る前に今日の準備をしてくれています。

早速リース作り開始です。
みなさん、先生の説明を真剣に聞いています。

そして、そして作業開始です。先生に聞きつつ、自分のイメージでリースを作っていきますよ。

ママがリース作りに夢中になっている間、小さな参加者ちゃんは、ねんねしながら待っていましたよー。


これが、先生作のリースです。
さすがです、センスがいいですよねー。
私には無理です・・・。

そして、最後にはみなさんご自分で作ったリースを持っての記念撮影です。
みなさん、思い思いのリース作りができて、満足して帰っていかれました。

コメントをどうぞ