カルシウムセミナーin子育てサロン Part8

北海道には梅雨がないはずじゃ・・・?と思うほど、ジメジメした天候、その上、ザーザー降りの雨の中、美園児童会館へ行ってまいりました。
暗い空をよそに、明るい児童会館には、手作りの机やイス、たくさんの遊び道具が子供達を楽しませてくれていましたよ。
セミナーでは牛乳は飲んでも太らない!?のお話。脂肪分が多いから太る、と思っている方って結構多いんです。でも牛乳には体脂肪率の減少効果もあるんですよ♪


シャカシャカ中です。 「こんなにレモン入るの? 結構牛乳入れるんですね。」の声が・・・


試飲タイム。こんな湿度の高く暑い日には持って来い! の冷たい1パイでした。


美園児童会館のスタッフさんです。明るく元気な歌声が印象的でした。ありがとうございました。
次回は夏休み明けの8月25日に東苗穂児童会館へお邪魔いたします。まだまだ先ですが楽しみに待っていてくださいね♪

コメントをどうぞ