フォトセミナーin子育てサロン Part4

春を思わせるほど暖かい日に、手稲区のあけぼの児童会館へお邪魔してきました。
今回の先生は、スタジオ・アンのかなくさ先生です。
ご自信のお子さんの写真を例に色々な事を教えてくださいましたよ。


同じ表情をしたお子さんでも、アングルや撮りかたの違いを見て「え~!!こんなに可愛く撮れるんだあ・・」と感激の声が♪♪皆さん真剣な眼差しで先生のお話を聞いてくださいました。


こんな素敵な写真が撮れるようになれたら嬉しいですよね。セミナー終了の個別相談では、たくさんのお母様が写真を上手に撮るコツやカメラ購入時のアドバイスなどを教えていただいてましたよ。


スタジオ・アンさんからの素敵なお土産です。何が入っているのかなぁ・・・?嬉しそうな表情を見せてくれました♪


あけぼの児童会館のスタッフさんです。子供たちに負けないほど、笑顔いっぱい、元気いっぱいの方達でした。ありがとうございました。

コメントをどうぞ