フォトセミナーin子育てサロン Part3

雪も降り、景色も少し冬らしくなりましたね。
ベビーカーからソリへチェンジし、児童会館へ来るママたちも増えたように思います。

さぁ、お久しぶりの「フォトセミナー」が厚別南児童会館で行われましたよ!
お子さまの大切な成長の過程をより可愛く、いい表情で撮るコツを教えてくれるこのセミナー。今回はスタジオ・アンのカメラマン青木さんがお話してくれましたよ~。
たくさんのママたちが集まってくれました。

なるべく自然光を生かし、カーテンや白い布などを用いて肌をキレイに撮るようにするといいそうです。お子さまに近づき、おうちの中での撮影はスッキリお片づけして撮りましょうね。


こんなにいい表情も!
周りをぼかすには、ズームを最大に使いしぼりの数字を小さくするといいそうです!


く~~☆
かわゆい♪


大盛況だったセミナー。
最後にはプロのカメラマンに直接質問し、持参された自分のカメラの設定やコツを聞く方もいらっしゃいました!
パパ・ママがお子さまの一番いい笑顔を引き出せるはず☆これからのお子さまの撮影に是非生かしてくださいね♪


厚別南児童会館のスタッフの皆さんです。
館長さんはスポーツウーマン!
そのパワーでお友達の来館を待ってますよ~♪

コメントをどうぞ