リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@おーるまいてぃ屯田園

今日は北区にあるおーるまいてぃ屯田園にお邪魔しました。
赤いリボンを頭や腕につけてお出迎えしてくれましたよ。

 

司会のゆみ先生のお話もみんな上手にきいてくれました。ナポリンの色はパプリカなんだって。
おうちの人にも伝えてね。

そしてリボンちゃんとのダンスタイム!
朝と帰りに1日2回ダンスの練習をしていたそうです。
練習の成果が出て、みんなばっちり踊れていました!ありがとう。

リボンちゃんんからの時計のプレゼントに「かわいい~!」「早く飾りたーい」の歓声もありましたね。

最後はリボンちゃんとのハグタイム!リボンちゃんもみんなから元気と勇気をもらいました。

皆に会えてとーっても楽しかったです。また呼んでくださいね。

コメントをどうぞ