BB&Qooの食育体操!インターナショナル幼稚舎に行ってきました!

IMG_3770_R

今回、日本ハムファイターズのBBとみんなも大好きなQooちゃんが訪れたのは、元気なお友だちがたくさんいる「インターナショナル幼稚舎」です。お友だちもBBとQooちゃんの登場にテンションがあがりましたよ~

IMG_3753_R

お友だちともたくさんコミュニケーションをとるBB。「こんなに近くでBBと会えてウレシイ~☆」とお友だち。

IMG_3743_R

IMG_3756_R

IMG_3761_R

元気に「食育体操」を踊り、身体も動かしたところで、次はバッティング!まずはBBの見本だよ~。さすがBB!スタイルも素敵です。その後、BBとQooちゃんにも応援してもらい、みんなもチャレンジ!うまくあたったかな~?

]IMG_3766_R

IMG_3782_R

最後にたくさんハグをして写真撮影もしたよ!プレゼントにもらったファイターズの観戦チケットやジュースにも大喜びだったみんな♪
また、みんなと会える事を楽しみにしているBBとQooちゃんでした~!

コメント / トラックバックはありません

  1. レッドンドン より:

    とても楽しそうですね!
    こういった企画は子供もとても喜びますね!

  2. emina編集部 より:

    QooちゃんとB・Bは子供たちにとっても人気なんですよ。
    登場すると「キャーキャー」言って喜んでいます。

コメントをどうぞ