BB&Qooの食育体操!西野保育園に行ってきました

IMG_3593_R

やって来ました!BB&Qooちゃん!
とってもキレイな園舎に元気いっぱいのお友だちが迎えてくれましたよ~目の前に見るBBとQooちゃんにみんなは釘付け!
ちっちゃなお友だちも先生に抱っこされ、手足をバタバタさせて喜んでいました~♪

 

 IMG_3575_RIMG_3576_R 
BBのお得意の逆立ちやピアノも披露!
「うわ~!すご~い!!」とみんなもビックリ!BBの伴奏で「歩こう~歩こう~♪」も歌ったね。

IMG_3594_R
今度はみんも一緒にバッティング。上手にバットに当たったかな~?

IMG_3605_RIMG_3613_R大人気のBBとQooちゃん。みんなのことも大好きなのでいっぱいギューしたよ!また一緒に遊ぼうね~☆

コメントをどうぞ