JRタワー時計撮影会に行ってきました!

emina会員メルマガで募集したJRタワー×北海道美人時計⇒「JRタワー時計」モデルの撮影会が
2010年1月30日(土)と31日(日)に行なわれました。

今7才もしくは、今年7才になるお子さまと、7にまつわるエピソードをお持ちのファミリーという条件付きで募集したにも関わらず、本当にたくさんの皆さまにご応募いただきました。ありがとうございました!!emina編集部も7才の子どもを持つスタッフが多く、参加してきましたよ~♪ 早速撮影風景をご紹介します(*^_^*)

美人時計 でおなじみのボードを持って、パチリ!!
今回は、JRタワー7周年とのコラボレーションなので、「JRタワー7周年といっしょ」とボードに書かれています。
若干緊張気味の娘は顔が引きつっていましたが・・・(汗

今回撮影した写真は、JRタワー東コンコース(GAPとステラプレイスセンターの間)の特設大型モニターにて
2月末から1ヶ月間表示されます。ちなみに何時何分に誰が表示されるかは、編集部にも知らされておりません(^_^;)
3月に1日中張り付きで見に行こうかしら~?

コメントをどうぞ