ミルクキッズチャレンジinつぼみ幼稚園

こんにちは!

先日に引き続きつぼみ幼稚園にお邪魔しました!

入口入ってすぐに風船のかわいい飾りがあります(^^)/

癒されます~!(^^)!

うっしーがミルク紙芝居を読みましたよ。

牛のご飯は牧草やトウモロコシやお豆など、一日に30キロも食べるんですって!

冬はサイロという建物にたくさん牧草を貯めておいてそこから食べます。。。

ペープサートで動物さんたちのおっぱいの数当てクイズもしましたよ☺

それから牛のお面に色を塗ります。

いろんな色のうっしーが出来上がりました!

つぼみ幼稚園の年中さんは手早い子が多かった気が、、、。あっという間に完成しました!

ぬり絵が完成したお友達はうっしーのところにもっていってお面にしてもらいます(^^)/

みんなと遊んで楽しかったうっしーももう帰る時間になっちゃった。。。

今日は楽しかったよ。遊んでくれてありがとうね。

先生方もお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いいたします!!

 

 

コメントをどうぞ