リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@平和あすみ保育園

今回は西区にある平和あすみ保育園にお邪魔しました。
2000年に開園したばかりの保育園で木の香りが漂っていました。

ちえこ先生がの登場とともに「リボンちゃん!」とみんな心待ちにしてくれていました。
みんなリボンナポリンのことも知っていて「大好きー!」って言ってくれてうれしいです。


「リボンちゃんと一緒にダンスしてくれるお友達いるかな?」
「はーい」みんなとっても元気に手を挙げてくれ、上手に踊ってくれてありがとう。


リボンちゃんからの時計のプレゼントを見ると「かわいい~」「飾りた~い」と大きな声で言ってくれましたね。

たくさん元気に踊ってくれ、お土産もとっても喜んでもらえてとっても嬉しいです。
4月は新しい出会いの季節。ドキドキするけど楽しみですね。
リボンちゃんもまたみんなに会いにきたいです!

コメントをどうぞ