ミルクキッズチャレンジin桜台いちい幼稚園

こんにちは!

今日は厚別区の桜台いちい幼稚園にお邪魔しました!

ここ最近は雨が続いて寒い日が続きますが皆さん元気に過ごしていますか??

今回はいちい幼稚園の中の、保育園のお友達が対象でした(^^)/

ウッシーの登場にみんなザワつきました(笑)

ペープサートでうっしー恒例の「おっぱいの数当てクイズ」でみんなすぐにうっしーと仲良しになってくれましたよ☺

ぶたさんのおっぱいっていくつなの?

答えは14こです!

先生たちが一番驚いていたかも(笑)

それからミルクの紙芝居を読みました!

みんな小さいお友達だけど、とっても静かに聞いてくれたから、

うっしーとっても嬉しかったよ(*’▽’)

それからみんなでお面に色を塗って、うっしーに変身して楽しみましたよ☺

今日は赤ちゃんもいて全体的に小さなお友達が多かったので、ほんわかゆったりと時間が流れていましたね。。。

スタッフは癒されました。。。!(^^)!

先生方、今日はお世話になりありがとうございました。また是非次回もよろしくお願いいたします!!

コメントをどうぞ