リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@札幌市二十四軒南保育園

今回お邪魔したのは、西区にある札幌市二十四軒南保育園さんです。
もうすぐ1年生になる年長さんが良い見本になっているのでしょうね。
しっかり静かにお話しを聞いてくれたお友だちばかりでした!


なんと!先生とお友だちがリボンちゃんと同じリボン🎀を付けてくれていました(*^▽^*)
お揃いのリボンで、リボンちゃんもとっても嬉しい♪


リボンちゃんは6歳!
もうすぐ1年生になるお友だちと一緒だね。


ダンスをするのが得意なリボンちゃん。
みんなと一緒に♪しゅわしゅわしゅわわ♪を踊りたいって言ってるけどいいかな?



決めのポーズもバッチリ!
みんなと踊れて楽しかったね☆


楽しかった思い出に、リボンちゃんオリジナル掛時計をプレゼント!
これを見てリボンちゃんの事を思い出してくれたら嬉しいな。

もう少しで保育園を卒園するお友だちも、
これから1つ大きい学年になるお友だちも、これからも元気に遊んで逞しくなってね!

また会える日を楽しみにしていま~す🌸

 

コメントをどうぞ