ミルクキッズチャレンジin月寒じゅんのめ保育園

こんにちは!

今日は月寒じゅんのめ保育園にお邪魔しました!

月寒グリーンドームがあった場所です(^^♪

新しい建物がたくさん建っていてびっくり(^_-)-☆でした。。。

清潔な保育園に体操教室も隣接していて、保育にも利用しているとのことです!!最高の環境です!!

かわいい園児たちが元気に集まってくれて「うっしーくぅ~~ん!!」と大きな声で呼んでくれました!

うっし~走って登場しちゃいました(^_-)-☆

そしてミルクの紙芝居を読みましたよ。

牛乳っていろんな食べ物の材料になっているんだよ、チーズやヨーグルト、プリンなどなど。。。

など、フムフム、、、とみんな興味を持ってくれていました。

うっしー恒例おっぱいの数当てクイズ~~!

盛り上がりましたよ~~!

積極的に答えてくれてありがとうね(^^♪

うさぎさんは赤ちゃんをたくさん産むのでおっぱいもたくさんついているんだね!

今日うっしーが読んだ紙芝居と、うっしーの連れてきたお友達たちです(^^)/

うっしーこう見えても顔が広いんです。。。。。へへへ

園長先生、先生方、今日はお世話になりありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

コメントをどうぞ