ミルクキッズチャレンジ in もいわ光華保育園 さくら組

年少さんに続いて参加してくれたのは、年中さんのさくら組さんです。
今日は牛さんと牛乳のお話しをするんだよ、と先生から聞いていたんだね。
とっても元気にうっし~を迎えてくれました!


さすが年中さん!
おっぱい当てクイズの時も、きちんと手を挙げて答えてくれました。
ちゃんとお友だちの意見も聞けて素晴らしいです♪


紙芝居でも元気いっぱい!
牛さんが出すミルクの量を、一緒に数えてくれたね(*^▽^*)


塗り絵はとってもユニーク!
ブタさんのお鼻を描いてくれたお友だちもいました(≧▽≦)
いろんなうっし~お面が出来て、とっても楽しかったよ♪

またみんなと遊べる日を楽しみにしていま~す!」

 

コメントをどうぞ