ジンギスカンセミナーinあづま幼稚園

こんにちは!

今日は毎年お世話になっている西区のあづま幼稚園にお邪魔しました!

最近めっきり寒くなってきましたがみなさん風邪などひいていませんか??

コロナ対策のため、おうちの方の参加はまた次回。試食も私たちエミナスタッフは園児とは別室で対応させていただきます☺

ジンギスカンの紙芝居!

もしかして世界に一つ!?エミナスタッフ保育士の力作、手作り紙芝居ですもの(^^)/

園児たちも聞き入ってくれました(^^♪

ジンギスカンって何の動物のお肉なの??

うし?うま・・・?

ひ、ひつじだったの!!!?

ジンギスカンダンスも踊ってくれて、ありがとうね!

その間においしいジンギスカンたっぷりの焼きそばを作っておきましたよ!!

お野菜を食べやすく細長くきって、炒めて、麺を入れます。。。

そうして、このオレンジのラベルのお馴染みベル食品さんの成吉思汗のタレ!

味付けはこれだけです!!

今日のお土産にお持ち帰りいただくので、おうちでも是非作ってみてくださいね(#^.^#)

中華味の素も、とーってもおいしくて何でも使えますので是非活用してみてくださいね。

個人的にはスープがおすすめ(^^♪

先生方、このご時世ですが工夫して開催してくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ