リボンちゃんの幼稚園訪問@認定こども園さくら幼稚園

すっかり山の木々は紅葉していますね~🍁
雨が降るたびに寒さが増すように感じますが、皆さまお元気にお過ごしですか。

さて、今日リボンちゃんがお邪魔したのは小樽市にある「さくら幼稚園」です。
ホールに集まる元気な声が聞こえてきました!


「このジュース、知ってるかな~?シュワシュワしててオレンジ色だよ」とゆみ先生。


「ではでは~。パッケージ描かれている女の子は知ってる~?」

そう!リボンちゃんです🎀


みんなに元気に呼ばれて登場~~!
あちこちから「リボンちゃん可愛い――♡」の声が聞こえてきました(#^^#)


リボンちゃんはみんなより少し大きい1年生の女の子。
大好きなダンスをみんなと踊りました♪


楽しく踊ってくれたみんなへプレゼントを持ってきたよ!
可愛いリボンちゃんのイラストが描かれた掛時計~🎁


それとそれと・・・
「おうちの人と一緒にカンパイしてね♪」とリボンナポリンなどのプレゼント!


たくさん入りそうなリボンちゃんのエコバックも入ってるよ。


楽しい時間はあっという間だね。
最後は記念撮影をしました。(@^^)/~~~

たくさんのお友だちが、「リボンちゃん大好き!」「リボンちゃん明日も来て~!」と言ってくれました!
また大きくなったみんなと会える日をリボンちゃんも楽しみにしているね~☆

コメントをどうぞ