リボンちゃんの幼稚園訪問@インターナショナル山の手幼稚園

今回は、6月生まれさんのお誕生会にリボンちゃんがお邪魔しましたよ~
待っていてくれていたのは、西区にあるインタナショナル山の手幼稚園のお友だちです‼


「イエ~~イ!ウエルカム リボンちゃん♪」
今日の司会はイアン先生!
お誕生会も全て英語なんです。なんだかリボンちゃんもワクワクしちゃいます(*^^*)


ゆみ先生からは、シトロンのお話し。
発売当初から現在まで、こんなにパッケージが変わっているんだね。
始めはビンで売られていたんだよ。
先生が生まれたのはこの辺!みんなが生まれた時のパッケージはどんなイラストだったかな?


リボンちゃんが何やらヒソヒソとイアン先生にお話ししているよ。


「リボンちゃん、みんなと一緒にダンスがしたいんだって~」
「みんな一緒に踊ってくれるかな?」


「Let’s dance!!」


♪シュワシュワ~ シュワシュワ~♪
みんなとっても上手に元気よく踊ってくれました!
完璧なダンスでした~👌


園のみんなで使ってね!とオリジナル掛時計をプレゼント★


お友だちみんなへのプレゼントは、代表して6月生まれの年長さんに受け取ってもらいました(^.^)
ジュースやレジャーシート、豪華なプレゼントでした!


楽しい時間はあっという間!
とっても楽しい雰囲気の中、リボンちゃんもみんなとお別れです😢

また大きくなったみんなと会える日を楽しみにしているね!

コメントをどうぞ