カルシウムセミナーin澄川児童会館

今日は吹雪でとーーっても寒い一日でした(‘_’)

とうとう冬がやってきたなと実感です。。。

もう、すでに春が待ち遠しいと思ってしまいました~~!

児童館にやってくる親子さんもまばらでしたよ(^^)/

0

カルシウムセミナーの開催とレモンラッシー作りをしましたよ!!

1

 

積極的にお手伝いしてくれた元気なお友達たちです(^^♪

ありがとうございます!!

2

 

はちみつにポッカレモン100、牛乳を混ぜて溶かすだけで簡単に出来上がるんですよ!!

少人数でアットホームな雰囲気でまったりと時間が流れているようでしたヽ(^。^)ノ

3

これからますます風邪や胃腸炎、インフルエンザが流行ってきます。

ビタミンC、栄養、睡眠をタップリとって年末年始、この冬を健康に過ごしてくださいね!

職員さん、ボランティアさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m

 

コメントをどうぞ