レモンの力を知るセミナーin札幌あおば幼稚園①

こんにちは☆先日は厚別区にある札幌あおば幼稚園にお邪魔しました。
レモンの力を知るセミナーの開催です。
夏休み明け一発目となる出張講座でした。
皆さん、お休みはいかがでしたか?

KIMG0009_R

短い夏休みの間にも、
子供たちはどんどん成長していたことでしょうね(^-^)
さて今回はレモンについての知識を深めてもらう講座です。
レモンの忍者、れもんじゃと一緒に紙芝居を見て、
レモンのダンスを覚えてくれました。
子供たちの吸収の早さにはびっくりです!

KIMG0023_R

子供達が頑張っている間、
お母さん達には別室でレモンの栄養についてお話させていただきました。
ビタミンCだけではないレモンのパワーをぜひお子さんたちの健康のために、
活用してくださいね!
KIMG0011_R

各自お勉強が終わったら、
子供たちのダンス披露。
みんなとってもキュート♪
KIMG0034_R

そして最後にレモンラッシー作りにもチャレンジです。
ポッカレモン100と牛乳とハチミツを混ぜるだけで完成。
とっても簡単で、美味しくて、栄養満点の飲み物ですよ。
お土産に、非売品のラッシー専用シェイカーとポッカレモン100などを
お配りしたので、ぜひぜひお家でもチャレンジしてくださいね!
KIMG0046_R

今回も沢山のご参加ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ