レモンのチカラを知るセミナーinインターナショナル山の手幼稚園

こんにちは!

昨日、今日と、夏のお天気&気温ですね(#^^#)

やっと来ました!夏が(^o^)/

清々しい気分で西区のインターナショナル山の手幼稚園にやってきたeminaスタッフです♪

入ったとたん、英語の会話や歌が聞こえてきます!!ん~~!international~♬!!♬

0

ゆみ先生のレモンの紙芝居で、ちょっとしたお勉強です(^^♪

みんな聞いてくれていますね(#^^#)

ありがとうね!!

お隣のお部屋ではおうちの方向けに、レモンのチカラを知るセミナーを開催させていただきました(^^♪

クエン酸のお話を主にしましたが、レモンにはおなじみのビタミンC、ポリフェノール、気分をリラックスさせてくれるリモネンなど、様々な効果が期待できる成分がタップリなんですよ。。。

1

 

暑いけど、レモンダンスのお時間です(笑)

アイドルっぽい感じで踊ってね~!

2

おうちの人にも見せちゃいましたよ!

元気に踊ってくれました(^o^)/

みんな上手~~(#^^#)

3

この後、みんなでレモンラッシーを作って試飲しましたよ。

ポッカレモン100は、レモン100%果汁です。

「ラッシー作りにたくさん入れたから、すごく酸っぱくなると思ったのに、ちょうどよかった!」と感じたことを話してくれたお友達がいましたよ!

気に入ってくれたようなので、おうちでも作ってくれるといいな(#^^#)

お忙しいところ来てくださったおうちの方々、準備をしてくださった先生方、ありがとうございました!

またよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

コメントをどうぞ