カルシウムセミナーin平岡児童会館

今日はとっても暖かくて雪解けが進みましたね。

平岡児童会館にお邪魔してきました。

お母さんたち向けのカルシウムセミナーを開催させていただきましたよ。

牛乳はカルシウムの他にもビタミンAやビタミンB2、ビタミンB12、良質なタンパク質など、栄養たっぷりなんですよ!

01

この、パッチワークの敷物は地域の方の手作りだそうです(^^♪

温かみがあってとっても素敵ですね(#^^#)

02

レモンラッシーを作っているところです。

小さな手で一生懸命、シェーカーを振ってくれています(#^^#)

03

試飲タイム♬

おかわりしてくれたお友達もいましたよ!

好評でした!

お手伝いしてくれたお友達、お母さん方、ありがとうございました(*‘∀‘)

 

04

職員さん、はいパチリ!

お世話になり、ありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ