レモンのチカラを知るセミナーin山王幼稚園

手稲区の山王幼稚園におじゃましました。

秋晴れのとっても気持ちのいい午前中、未就園児とそのお母様方がたくさん集まってくださいました。

レモンジャの登場にみんな大興奮です!

子供向けの紙芝居でレモンの栄養についてお勉強です。

小さくたって集中力はすごいんですよ(*゚▽゚*)上手にお話を聞いてくれています。

そしてレモンジャダンスです。

お母様たちを巻き込んですっかりレもんじゃのペースです(๑≧౪≦)

楽しんでくれたかな?

そのあとは大人向けのレモンの力の講座を聞いていただきました。

レモンには動脈硬化予防や、血圧を下げてくれたり、血液サラサラにしてくれるという効果があります。

揚げ物や焼き魚にかけたり、サイダーやドレッシングに少量たらしたり、使い方は様々、

メタボリックシンドロームの予防に是非毎日ポッカレモンをどうぞ!

最後はみんなで仲良くレモンラッシー作りに挑戦です。

みんなで順番に仲良くシェーカーを振って、作ってくれました。

ご協力いただいたお母様方、ありがとうございました。

 

コメントをどうぞ