カルシウムセミナーin北野台児童会館

今回は、北野台児童会館の子育てサロンでカルシウムセミナーを行いました!みんな元気に遊んでいました♪

レモンラッシー作りでは、お子さまもママと一緒にシェイカーをシャカシャカと振ってくれました。
勢いよく振ってくれる子、やさしくやさしく振ってくれる子、褒められるほどニコニコ元気に振ってくれる子など様々♪

「普段は牛乳が嫌いなんです…」というお子さんも、このレモンラッシーは美味しいと言って飲んでくれましたー☆
中には3杯ほどおかわりしてくれる子もいましたよ!4杯目に口をつけたところで、「もういらない・・」とカップを置いていっちゃいましたが…(^-^;
さすがにお腹いっぱいになっちゃったんでしょうね(笑)

お母さん自身があまり牛乳を飲まないので、「積極的に飲ませようとしていなかった」なんて声も聞かれたので、ぜひぜひこの『レモンラッシー』お家でも試してくださいね!

最後はスタッフの方たちとお土産のシェイカーも一緒にパシャリ☆( *´艸`)

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました♪

コメントをどうぞ