ポッカレモンプチ講座inもなみ幼稚園

南区川沿にある、もなみ幼稚園にお邪魔してきました。

大人気なレモン忍者 レモンちゃんと秘伝の術をたっくさん踊ってくれました。

これから風邪流行の季節になりますが・・・大丈夫!!
レモンに含まれるビタミンCは体の免疫を高めてくれます。

「どーしてこんなにラッシー美味しいの?」
ヨーグルト風味でとっても美味しいよね。
カルシウムの吸収もアップしちゃうし賢いドリンクなんですよ。

もなみ幼稚園にはこんなに大きな蜂の巣が飾られてましたよ。
こんなオブジェも、幼稚園にお邪魔する際の楽しみです♪

今後もカルシウムを積極的に摂って、元気な体作りをしてくださいね!

コメントをどうぞ