カルシウムセミナーin平岡みどり児童会館

こんにちは!!

今日は清田区の平岡みどり児童会館にお邪魔させていただきました!

お天気が良かったからか、予定よりも多くの方に来ていただけました!ありがとうございますm(__)m

5

 

カルシウムセミナーを開催させていただきました(^^♪

和やかで和気あいあいとしたとってもいい雰囲気で会が進みました(^^)/

0

 

カルシウムとクエン酸を一緒に摂ると、カルシウムの吸収率が良くなるんですよ(^^)/

是非覚えておきたい情報ですね(´∀`)

食品の組み合わせって大事なんですね。。。

他にはビタミンD(貝類や青魚、きくらげなど)とカルシウムを一緒にとっても吸収率が上がるんです!

1

レモンラッシーを作っているところです。

おいしくなぁれ~~(*^_^*)

3

 

美味しく飲んでくれましたね!

あっ!白いかわいいオヒげができちゃったね(*^_^*)

おうちに帰っても是非作ってみてね!

4

 

カシャッ!

と写真を撮らせてもらいました!元気なポーズでハイチーズ(*^_^*)

職員さん、準備など色々お世話になりました!

ありがとうございました(^-^)

 

 

コメントをどうぞ