カルシウムセミナーin子育てサロン Part20


今回お邪魔したのは、東区にある苗穂はるにれ児童会館です。
地区会館と一緒の建物なので、1階の図書室と2階の体育館とバラバラでしたが、来ていた親子さん全員が図書室でのセミナーに参加してくれました!


ママと一緒にお手伝い♪
みなさん 「おいしい」 「すごく飲みやすい」 と言っていただき、おかわりする子が何人もいましたよ。


お土産をもらって、さっそくシェイカーを出しフリフリしてくれるお友だち☆
お家でも是非作ってみてね!


子サロ終了後に、スタッフさんとボランティアさんがお茶飲みをする、仲の良いアットホームな児童会館でした。

コメントをどうぞ